ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々の再開でゆっくり話せるお店を探してます。 ・場所は新宿~新宿三丁目近辺 ・時間は金曜夜 ・男性4人(40歳前後) ・できれば個室 ・時間制限なし ・飲み放題はなくても良い …お酒全く飲めない人と凄く飲む人が混雑してるのと、時間制限付けたくないので。 よろしくお願いしますm(._.)m

もこもこ。

質問

久々の再開でゆっくり話せるお店を探してます。

・場所は新宿~新宿三丁目近辺
・時間は金曜夜
・男性4人(40歳前後)
・できれば個室
・時間制限なし
・飲み放題はなくても良い
…お酒全く飲めない人と凄く飲む人が混雑してるのと、時間制限付けたくないので。

よろしくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もこもこ。ちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あえん伊勢丹会館店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

新宿でオススメの飲み放題があるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の飲み放題があるお店といえばココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

炉とマタギ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

こちらのお店でお食事いかがでしょうか?ジビエが食べられるお店で半個室がありますよ。お酒もソフトドリンクも豊富です(*^_^*)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

AKANEYA 茜屋 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052514/

駅から近くてアクセス抜群ですよ。少人数からオッケーの個室はゆっくりとできますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/#rst-data-head

こちらのお店ろばた焼きがいただけますよ。
安定したお味です。
4人で利用できる個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line