ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、職場の先輩と3人で飲みます! 新宿の西口だけど南口寄り付近、もしくは南口付近で美味しいお店お願いします! 予算は4000円前後で! ジャンルは不問です! できれば食べログ3.5以上、、、

かな

質問

明日、職場の先輩と3人で飲みます!
新宿の西口だけど南口寄り付近、もしくは南口付近で美味しいお店お願いします!
予算は4000円前後で!
ジャンルは不問です!
できれば食べログ3.5以上、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩にはかわいがってもらうぺこよ!
かわいがってもらった方が自分が困ったときにきっと手を差し伸べてくれるぺこ
新宿で先輩が気に入りそうなお店見つけるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串焼・魚新宿宮川野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022951/

新宿駅西口でご予算4000円以下のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

DINING彩新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/

新宿駅西口の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

フリゴ (Frigo) - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004319/

美味しいビールにビールが進むお料理がそろってるこちらのビアレストランなんてどうですか?食べログ評価高めですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

moco

moco

30代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

銘柄鶏の焼き鳥やお鍋などが美味しいこちらの居酒屋はどうでしょう?美味しくて雰囲気もよく、評価高い人気のお店ですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

かな

かな

20代

ありがとうございました!今井屋は実はよく行くんです♪また教えてください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line