ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅周辺 和食 2名 喫煙だけど臭くない 客単価5000円以上でうるさくない

たなか

質問

五反田駅周辺
和食
2名
喫煙だけど臭くない
客単価5000円以上でうるさくない

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなかちゃんは今から和食が食べたい気分ぺこなー♫
実は僕もぺこ♡
晩ご飯ご一緒させてもらいたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あぶみ邸
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13168848/

ご予算5000円以下で行ける五反田の和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭火焼ホルモンぐう五反田
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13188527/

五反田でご予算5000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

和処卯月 (わどころうづき) (大崎広小路/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000105633/

五反田から5分ほど歩くこちらの小料理屋さんはいかがですか?とっても落ち着けるお店で手作りの料理がおいしいですよ。喫煙できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line