ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スペイン料理、できればパエリアが美味しいお店を探しています。 席はテーブルではなくカウンター希望です。 予算は4000円から6000円くらいだと嬉しいでーす

kijins1990

質問

スペイン料理、できればパエリアが美味しいお店を探しています。
席はテーブルではなくカウンター希望です。

予算は4000円から6000円くらいだと嬉しいでーす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ミゲルフアニ新宿タカシマヤタイムズスクエア店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13187446/

新宿のパエリアが美味しいスペイン料理が食べれるお店ペコ。しかも、6000円くらいで楽しめるペコ。美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/

こちらの本格的なスペイン料理が食べられるお店がオススメですよ。魚介たっぷりの美味しいパエリアが食べられカウンターあります。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

バー アニマード (Bar Animado) - 西武新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161868/

こちらのダイニングバーが雰囲気も良くてオススメですよ!カウンター席もあり、新鮮な魚介がふんだんに使われたパエリアは絶品です!気になる人とうまくいきますよーに!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line