ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で同期6名で飲めるお店を探してます! 3500円〜4000円/名でくらいで、西新宿、新宿西口近辺のお店だと嬉しいです

マル

質問

新宿で同期6名で飲めるお店を探してます!
3500円〜4000円/名でくらいで、西新宿、新宿西口近辺のお店だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルちゃんのお友達の中にぼくも入れてぺこ!
新宿でおいちー夜ごはん食べられるお店、だれか教えてぺこ!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはいかがですか?お料理の美味しさに定評があるある和食居酒屋です。個室もあるのでくつろげるかと。ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

新宿っ子居酒屋 とととりとん - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125556/

こちらはどうですか?店名通り、お魚と鶏と豚肉を楽しめる居酒屋です。コスパよく美味しいですよ。店内にはも活気があり、ワイワイ楽しめる雰囲気です。よかったら見てみてくださいね(๑>◡<๑)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

淡路島の食材を使った美味しいお料理をいただける居酒屋です。新鮮な魚介料理も◎!淡路島の玉ねぎも、甘みがあって美味しいです。個室もあり、ご予算に合う飲み放題付きのコースもありますよ。オススメの居酒屋です(*'ω'*)

お店をチェックする

マリ

マリ

30代

魚米 新宿店はなれ - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180803/top_amp/

その日仕入れたお魚を桶に入れて見せてくれ、好きな食べ方で食べられます。
もちろんグランドメニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line