ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近々家族で外食しようかなと考えています。 上尾市内で家族向けの和食が食べれるお店教えてください! 3人で5000円いかないくらいが理想です

ゆりこ

質問

近々家族で外食しようかなと考えています。
上尾市内で家族向けの和食が食べれるお店教えてください!
3人で5000円いかないくらいが理想です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ご飯ぺこなー。
皆で食べると、次の日ももっと頑張れる気がするぺこよなー

夏子

夏子

30代

串かつ 前田製作所 (クシカツマエダセイサクジョ) - 上尾/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11036716/

こちらの串カツ屋さんはいかがですか?サクサクで美味しい串カツがリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

手打そば 美乃庵 (みのあん) - 上尾/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11006318/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお蕎麦が食べられるお店です。コスパも悪くないと思いますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line