ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町周辺で2人、ワインの飲めるコスパの良いお店はありますか? 予算は1人5千円程で、料理は特にはこだわりません。

トボソ

質問

銀座、有楽町周辺で2人、ワインの飲めるコスパの良いお店はありますか?
予算は1人5千円程で、料理は特にはこだわりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインのウンチクを語る男子はモテないぺこよ。
おいちーワインをさりげなくオススメしてあげるのが大事ぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ウォータールー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13168817/

銀座の5000円以下で楽しめるワインが飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

ワインとイタリアン料理がいただけるワインバーありますよ!お店の雰囲気もよくてデート利用に♪ワインによく合う料理が多くて良いですよー

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

デリリウムカフェギンザ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

銀座の5000円以下で楽しめるワインが飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

こちらのカフェレストランはとってもおしゃれでワインの種類が豊富でオススメですよ。つまみもどれもおいしいです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

エルベ (elbe) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインバーがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line