ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で今日上司と2人でご飯を食べます。 鍋が良いのですが、辛いのとホルモン系はダメです。5000円ほどまでで探してもらえればと思います。 よろしくお願いします。

basaki

質問

赤坂見附で今日上司と2人でご飯を食べます。
鍋が良いのですが、辛いのとホルモン系はダメです。5000円ほどまでで探してもらえればと思います。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂見附に場所が変わったぺこなー!
ポカポカあったかお鍋食べるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

オリジナル洋風鍋 マルミット - 赤坂/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13175381/

こことかどうでしょ?
おいしい豆乳鍋やトマトなべなどあるのでおすすめですよー!
ちょうど予算くらいでいけると思うのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

バネバグース 赤坂見附店 - 溜池山王/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13026941/

4500円でもつ鍋のコースありますよ!ぷりぷりで美味しいもつと3時間飲み放題付きなのでリーズナブルです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして メニュー:串しゃぶ×飲放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv602/menu9/

赤坂見附駅近♪全席個室空間で食する産直鮮魚の串しゃぶ鍋がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line