ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の接待で使える恵比寿のお店がいい

mettsu

質問

会社の接待で使える恵比寿のお店がいい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には素敵なお店がいっぱいあるぺこな♪
接待にも使えて相手の人にも気に入ってもらえるようなお店があるといいぺこなー♫
誰かいいかんじのお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

羽重恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

恵比寿の美味しいお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

MAIMONEBISU
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

恵比寿のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

こちらはいかがですか?新和食という、伝統の和食をベースに創作性を加えた美味しい和食を楽しめます。個室、半個室もあるので、ゆっくりできるかと。接待にもオススメですよ。よかったらご検討ください♫

お店をチェックする

mettsu

mettsu

40代

良さそうですね。ありがとうございます。ちょっと検討します。

mihoso*

mihoso*

30代

金のおでん 京都嵐山 まろまろ 本店(恵比寿/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953802/

上品なおでんが味わい深く美味しいこちらのお店なんてどうですか?
その他の和食も評判です。落ち着く個室があり接待にも使えるお店でおすすめです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

和酒和食 の坂 (のさか) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037951/

こちらはいかがですか?落ち着ける雰囲気の和食のお店です。富山料理などもいただけて、日本酒に合いますよ!5名〜8名、コース利用で貸切もできます。会食にも良い雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line