ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜母と食事に行きます。渋谷から徒歩圏内で呑めて、静かで、モツ煮や焼き鳥が美味しいところお願いします。

tmp_user

質問

明日の夜母と食事に行きます。渋谷から徒歩圏内で呑めて、静かで、モツ煮や焼き鳥が美味しいところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

もんじろう渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

渋谷のモツ、焼き鳥が美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

福みみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014027/

渋谷で、モツ、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

ここのお店はいかがでしょうか?おしゃれな感じの串焼きのバルです。女性でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line