ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺でウニが美味しいお店を探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです♪

みっぴ

質問

恵比寿周辺でウニが美味しいお店を探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うにうにー!
トゲトゲさんの中身はおいしいぺこよねー。

まれりた

まれりた

40代

オストレア 恵比寿店 - 恵比寿/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153930/
カキがメインですがウニもいただけます。

お店をチェックする

うに

うに

30代

串遊海鮮 かいり(恵比寿/魚介・海鮮料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000056975/

うにと言えば僕!笑
恵比寿ならかいりでしょう!
うに刺しに牛タタキのうに乗せ、という贅沢メニューまで楽しめます。

お店をチェックする

うに

うに

30代

恵比寿新聞 | 名店「和の食いがらし」で絶品!ウニの炊き込みご飯を食すの巻
http://ebisufan.com/news/igarashi.html/

あと、ここのウニの炊き込みご飯は本当にうまいです。
待ちきれないくらいでしたが、他のお料理もおいしかったのでなんとか待てました。笑

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

リストランテ デラ コリーナ (デラ・コリーナ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040286/
パスタとかでもありですか?ここの生うにのパスタはやみつきになりますよ…!!?

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

銀座いちりん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd3x401/

恵比寿ではないのですが、この間食べてものすごくおいしかったので…。
ここのうにしゃぶ、悶絶するほどおいしいです。
贅沢にもうにをスープに溶かしてしまうのですが、このスープで作る雑炊が!機会があったらぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

みっぴ

みっぴ

20代

皆様おいしそうなお店をたくさん紹介して下さり、ありがとうございました!
上から順番にせめていきたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line