ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日に行けるアフタヌーンティーのおすすめ 教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 予算は1人5000円以下で、 都内どこでも できれば紅茶お代わりし放題のところで

みかん

質問

土日に行けるアフタヌーンティーのおすすめ
教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

予算は1人5000円以下で、
都内どこでも
できれば紅茶お代わりし放題のところで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みかんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

渋谷発酵所鍛冶二丁
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148364/

渋谷でアフタヌーンティー、紅茶が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ザ・ロビーラウンジ (THE LOBBY LOUNGE) - 東京/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13072553/

こちらいかがですか?
シャングリラホテルの上階にある高級感ある雰囲気よいお店です。
アフタヌーン・ティーに力を入れてます。
飲み物はお代わり自由でゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ル・ジャルダン (Le Jardin) - 江戸川橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003817/

こちらおすすめですよ。
椿山荘にある雰囲気よいお店で店内からは
お庭が見渡せゆったり出来ると思います。
正統派のアフタヌーン・ティーが楽しめます。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line