ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆったりできるコーヒーの美味しいお店を探しています

こう

質問

ゆったりできるコーヒーの美味しいお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

百塔珈琲
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13110756/

駒込で、コーヒーがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

昔ながらの喫茶店友路有
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13047970/

赤羽で、コーヒーがあるオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

いちこし - 大塚駅前/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13075809/top_amp/

こちらの純喫茶はいかがですか?とっても落ち着けるお店でおいしいコーヒーが飲めますよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

あかばねコーヒー - 赤羽/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13087248/

こちらいかがですか?
赤羽の駅からすぐのところにある
レトロな雰囲気のお店です。
コーヒーが美味しくゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ばるばど - 新大塚/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13054676/

こちらはいかがでしょうか?
新大塚駅から近いコーヒーショップです。
落ち着いた雰囲気で、6時台から開いていて、モーニングもやっていますよ。

お店をチェックする

こう

こう

20代

皆さんご回答ありがとございます!ピックアップしていただいたお店、脚を運んでみようと思います^_^

はるひ

はるひ

30代

良いお店に出会えますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line