ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会します。5人くらいで渋谷近いとこでおすすめはありますか?

iriya

質問

忘年会します。5人くらいで渋谷近いとこでおすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で忘年会ぺこなー!
ご予算はどのくらいぺこー?
男の子ばっかりのにおいがするぺこな。

春

非公開

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷駅近くにある黒豚の美味しい居酒屋どうですか!飲み放題つきで4500円からありますよ!

お店をチェックする

iriya

iriya

20代

女性が一名。予算はまぁ5000円以内ならいいですね。

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 梵 BONE 渋谷(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118115/

塩ちゃんこ鍋他お鍋が選べる飲み放題付きのコースが色々あります。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

月の響  渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173009/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のお店です。
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事とお酒が楽しめますよ♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

炙り和牛と厳選炭火焼 焚火家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g260301/?back_id=g260301

こことかどうでしょ?
完全個室のお店でおいしいお肉いただけますよー!
予算とかどのくらいでしょ?
ここは四千円くらいあれば大丈夫かな、よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

渋谷 ダイニング ぷん楽 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g337700/

ここ渋谷駅近で、席数も多いです!
ご飯もちょっと凝ったメニューも多くて重宝してます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line