ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなさん、1人で飲むならどこに行きますか? 女1人で、池袋新宿、東京の東側です( *`ω´)

ぺん

質問

みなさん、1人で飲むならどこに行きますか?
女1人で、池袋新宿、東京の東側です( *`ω´)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Zero
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166359/

池袋の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

あんぷく
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

池袋の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

モン・シェリー (Mon cheri) - 西武新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020579/

こちらはお一人のお客様も結構いて、入りやすいですよ!カクテルも美味しいです!始発待ちをしたことはないですが、朝まで営業しているので長居もできます。きがるに利用できるので、よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

レジェンド (Bar Legend) - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011766/

女性お一人のお客様もたまに見かけます。バーテンダーさんも気さくなので、居心地よく過ごせます。カウンターもあるのでオススメです。22時まではカクテル半額となどのサービスもあるので、よかったら一度寄ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぺん

ぺん

20代

バー行ったことないんですが、2店舗ともとっても気になります( *`ω´)💖ありがとうございます!
はらぺこくんもありがとう!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

隠れ家的な屋根裏カフェダイニングです。落ち着いた雰囲気で、アンティークのソファなどおしゃれな雰囲気です。カフェなのでお一人でも気軽に寄りやすいですよ。お酒もお食事も楽しめるので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line