ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビオディナミって雰囲気はどんな感じですかね?

nbi

質問

ビオディナミって雰囲気はどんな感じですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アティックルーム新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

新宿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でデートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

新宿ライム2nd
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164809/

新宿のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/top_amp/

ここですか?
ここは結構女子率高いですよー!!
日によっては少しガヤガヤしてますね。
でも料理は格別においしいです!!
デートで連れていってもらえたら喜ぶと思います!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

雰囲気は、明るく楽しんでお食事出来ましたよ!
お料理は、量はそんなに多くなくリーズナブルで色々とちょこちょこ食べれる感じです。
お肉もとても美味しかったので
是非デートに❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line