ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今新宿三丁目の焼きカレー屋さんで飲んでいます。 ちょっとイマイチなので2件目に行きたいのですがおすすめありますか? お酒安めでお刺身があると嬉しいです!

ぱんちょ

質問

今新宿三丁目の焼きカレー屋さんで飲んでいます。
ちょっとイマイチなので2件目に行きたいのですがおすすめありますか?
お酒安めでお刺身があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

みたま

みたま

30代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 3丁目のお店でお刺身の盛り合わせが食べられますよ。割とリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

丸港水産 新宿本店(居酒屋)のドリンク | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000705475/drink/

こちらのお刺身がおいしい海鮮居酒屋はいかがですか?サワーや焼酎などは380円からとリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line