ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼のお誕生日に2人でディナーに行きたいと思っています。 渋谷駅の近くで、記念日デートにぴったりの落ち着いた雰囲気のレストラン知りませんか? 予算は1人1万円以内で… バースデーデザートを用意してくれる所だと嬉しいです。

なすしゃ

質問

彼のお誕生日に2人でディナーに行きたいと思っています。
渋谷駅の近くで、記念日デートにぴったりの落ち着いた雰囲気のレストラン知りませんか?
予算は1人1万円以内で…
バースデーデザートを用意してくれる所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日デートぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店でいっぱいお祝いするぺこよー♡
生まれてきた日は大事にしてほちーぺこ♡

ちっち

ちっち

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/top_amp/

セルリアンタワーの中のイタリアンはいかがですか?ふいんきがよくおいしいご飯が食べられますよ。事前予約で誕生日デザートプレートも用意してくれます。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ザ レギャン・トーキョー コース:【カップル個室確約】《誕生日・記念日プラン》 スパークリングワイン&選べるホールケーキ付き - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/g466921/plan-reserve/plan/plan_list/:c4?menu_tab_id=2

こちらのフランス料理のお店にこんなプランがありますよ!素敵な夜景を個室で2人で眺めながら美味しいワインと料理を楽しむなんてどうでしょう?ホールケーキも付きますよ!

お店をチェックする

なすしゃ

なすしゃ

30代

回答ありがとうございました!
条件にバッチリ合ったお店を教えて頂けて感動してます…!
彼と相談して、オススメしていただいたお店のどちらかに予約しようと思います。
ペコッター素晴らしいですね…笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line