ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でコンパするんですが、以下条件でオススメありますかー? 1.個室あり 2.アラカルト 3.飲み放題あり ちなみに明日17日開催です!

みつを

質問

恵比寿でコンパするんですが、以下条件でオススメありますかー?
1.個室あり
2.アラカルト
3.飲み放題あり

ちなみに明日17日開催です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せんだ!みつを!なはなは!ぺこな!!

コンパぺこなー!たのしむぺこよ♡

ryo

ryo

20代

水想 恵比寿店 (suisou) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

恵比寿徒歩1分にある合コンなどに良いお店ありますよ!飲み放題ありますよー。
アラカルトもできますが、お通し代がかかったと思います!お洒落な空間で個室もあるのでよかったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

イタリアンレストラン NOSTALGIE table【ノスタルジーテーブル】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048601/

個室&飲み放題有。一軒家風空間で好評のお肉料理やウニ等のパスタ、アラカルトがいただけます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

KICHIRI 恵比寿 -恵比寿/居酒屋 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/
おしゃれ感もあるお店でよく合コンに使われています。
単品飲み放題あり、6名以上でしたらお得なクーポンありますのでサイト内確認してみてください!
個室は人数等でお店に問い合わせてみてください💦ボックス席なので周りはあまり気になりませんが。
よかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

M

M

30代

3mm (サンミリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/

こんな感じのお店もあります!こちらも落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line