ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新神戸駅付近でひとりでも入れるところを探しております。出張中のため、関西テイストなものを味わえるのならなお良し。1時間くらいでさくっと楽しめるところがありましたら、教えてください!

とら

質問

非公開女性

新神戸駅付近でひとりでも入れるところを探しております。出張中のため、関西テイストなものを味わえるのならなお良し。1時間くらいでさくっと楽しめるところがありましたら、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張お疲れ様ぺこー!
せっかくだから関西テイストなお店がいいぺこな。

夏一

夏一

30代

カフェ フロインドリーブ本店(三宮/カフェ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000454351/

教会の中にある神戸っぽいカフェです。
おいしい神戸パンのサンドイッチが食べられますよ!

お店をチェックする

なたね油

なたね油

非公開

神戸北野異人館店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=940&mode=concept

関西らしくはないかもですけど、すごい趣きのある建物の中にあるスタバです。

神戸は大阪とは違うので、できれば神戸らしさを味わっていってください!

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

鉄板焼 ねいろ (【旧店名】ゆ也) - 新神戸/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28016195/

駅直結のビルなので、サクッと立ち寄れます。
関西ならではのお好み焼き定食や神戸のそばめしも食べれるので、関西テイストなものを食べるのにいいですよ。

お店をチェックする

あん

あん

20代

明石焼き たこ庵 [三ノ宮/お好み焼き、たこ焼き] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-naz5B4XoaNc/

明石焼きなら時間的にもぴったりなのでは?
たこあんさんは、雰囲気も庶民的で良いと思います。
三ノ宮駅のすぐ近くです。

お店をチェックする

とら

とら

非公開

三ノ宮のたこ庵で明石焼をいただいた後に異人館のスターバックスに立ち寄りました。フロインドリーブさんで帰りの新幹線で食べるパンを買いました。
これからねいろさんで夕飯を食べてから帰ります。
みなさんありがとうございました!

夏一

夏一

30代

え!!??すごい!!

とら

とら

非公開

せっかくなのでフルコースで(笑)
しあわせです。また来ます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line