ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期10人で、新年会を考えます! 年齢は20代です! 飲み放題付き、5000円程度でいいお店あれば紹介お願いします!

しょうた

質問

20代男性

会社の同期10人で、新年会を考えます!
年齢は20代です!

飲み放題付き、5000円程度でいいお店あれば紹介お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな呑んべえぺこなー!
次の日に残らない程度に楽しんでぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

蕎麦酒肴京鴨椿
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006235/

川崎のご予算5000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロポチ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14046410/

川崎でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうたちゃん、お待たせぺこー!

なっぱjuicy (ナッパジューシー) - 川崎/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014910/

のんびりゆっくり滞在する人が多い、ここのダイニングバーはどうぺこかなー
飲み放題は+500円で3時間にもできるぺこよー!

お店をチェックする

しょうた

しょうた

20代

追加で食べ放題もついて5000円のお店はありますか?
お願いします(^^;;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line