ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10年ぶりくらいに会う高校の友人(同性)と飲む店を探してます。なので予算は高くても1人5000円くらいまでで、お洒落さはいらないけど美味しいものたべれそうなお店でいいとこがあれば。料理やお酒のジャンルは問わず、ガヤガヤ系でも落ち着いたところでも。色々候補が欲しいです〜

もぐお

質問

10年ぶりくらいに会う高校の友人(同性)と飲む店を探してます。なので予算は高くても1人5000円くらいまでで、お洒落さはいらないけど美味しいものたべれそうなお店でいいとこがあれば。料理やお酒のジャンルは問わず、ガヤガヤ系でも落ち着いたところでも。色々候補が欲しいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、もぐおちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

元祖くじら屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001736/

渋谷のご予算5000円以下で行けるお酒が飲めるお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

バッカーズテーブル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167627/

ご予算5000円以下で行ける渋谷のお酒が飲めるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

同性でも異性でも使える雰囲気のどれを頼んでもとても美味しいやきとん屋さんです。
料理全体にボリュームがあるのでお腹いっぱい飲み食いしても思ったより安く済みます。
常に満席の人気店なので予約は必須です!

お店をチェックする

もぐお

もぐお

30代

相手の希望で恵比寿がいいとのこと。

さやにゃん

さやにゃん

30代

えびすの安兵衛 - 恵比寿/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/top_amp/

予算よりはお安く上がると思いますが、こちら、ちょっとガヤガヤ系。
芸能人御用達、店内にはサインがたくさんあり、またテレビでもよく紹介されている高知の餃子のお店です。
餃子は軽いのでパクパク食べられます。焼きたては絶品!
屋台の雰囲気で、にらたまや生ピーマンなどもおすすめです。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

もぐお

もぐお

30代

安兵衛いいですね、参考にさせていただきます!

ガッロネロ、これは気になります!今回恵比寿に行こうと思いますので候補からははずれますが、別の機会に行ってみたいと思います。ありがとうございます!

もぐお

もぐお

30代

佐五右衛門も今回は外れますが、コスパも良く美味しそうですね。別の機会に行ってみます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line