ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、上司と飲みに行きます。 静かな個室のあるお店を教えてください。

なし

質問

東京駅近くで、上司と飲みに行きます。
静かな個室のあるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で個室のあるおすすめのお店、だれか教えてぺこ!
人を気にせずお話できるのが個室の醍醐味ぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アマルフィイ・モデルナ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

麹蔵 八重洲一丁目店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044641/

こちらいかがですか?
沖縄地方の郷土料理や焼酎など種類豊富で美味しいです。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

なし

なし

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line