ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23区内で男4人です。とにかくネタになるような、普通ではない飲み屋を探しています。エッジの効いたお店を教えてください。

けん

質問

23区内で男4人です。とにかくネタになるような、普通ではない飲み屋を探しています。エッジの効いたお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷のオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/top_amp/

プロレスラーのアントニオ猪木のコンセプト居酒屋はいかがですか?かなりパンチの効いたおもしろいお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

多古菊
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13075355/

渋谷のオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ザ・ロックアップ 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/

こちらの監獄居酒屋はいかがですか?囚人として楽しめますよ。シュールなネーミングのメニューなど非日常を楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

加賀屋 (かがや) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/

ジャポニカ学習帳のメニューやあんぱんまんが登場したり、パフォーマンスもすごくてシュールな居酒屋ですよ。ぜひ見てみてください♬

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

吉祥寺 遊麗 (きちじょうじゆうれい) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/top_amp/

こちらはいかがでしょうか。
まさかのお化けが接客してくれる居酒屋さんです(笑)
良かったらみてみてくださいね。

お店をチェックする

かくすけ左衛門

かくすけ左衛門

40代

高田馬場のノングインレイは昆虫を出すので、男友達でネタ飲みならアリかもです。

ミャンマー料理店で、虫、食べてきたっ! 将来、虫食が一般的になっても生き抜けると確信!(高田馬場:ノングインレイ) – Pouch[ポーチ]
https://www.google.co.jp/amp/youpouch.com/2014/08/15/218156/amp/

お店をチェックする

さやにゃん

さやにゃん

30代

鳥房 (とりふさ) (京成立石/鶏料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000058938/amp/

日本唐揚協会で連続金賞受賞、殿堂入りのこちらのお店はいかがですか?
入店すると同時に、店員のおばちゃん劇場が始まります。ルールはいろいろあり、最初はうるさいなーと思うかもしれませんが、一度唐揚げが出てきてしまうとそんなの忘れてしまうほどの美味しさについつい何度も通ってしまいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line