ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央線沿い、もしくは井の頭線沿い、新宿や渋谷、吉祥寺などで、彼氏の誕生日にぴったりのお店を探しています。 和食が好きな人なので、和食系、特にお魚が美味しいと嬉しいです。 おすすめ教えてください!

きいろいとり

質問

中央線沿い、もしくは井の頭線沿い、新宿や渋谷、吉祥寺などで、彼氏の誕生日にぴったりのお店を探しています。
和食が好きな人なので、和食系、特にお魚が美味しいと嬉しいです。
おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な恋人のお誕生日のお食事ぺこな!
ステキな記念日になるよう、みんなのイチオシ教えてもらうぺこ♡
ぼくも大人になったら、はにーとハッピーバースデーお祝いしたいぺこ―♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

九州恋咲くら新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167274/

新宿でオススメの和食が食べれるお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

四季のたより新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160627/

新宿の和食が食べれるお店といえばココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

きいろいとり

きいろいとり

非公開

もうちょっと、ちゃんとした感があるとこがいいです、、!

みたま

みたま

30代

KOiBUMi ~恋文~(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g581405/

渋谷の魚が美味しい和食屋さんです。落ち着ける大人のお店でお祝いにぴったりです。サプライズのデザートも対応していますよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

吉祥寺 三うら - 吉祥寺/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13193184/

落ち着いた隠れ家空間の割烹料理はいかがですか?
特別な日にお勧めですよ。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらいかがでしょう!
2名から個室が使える和食のお店です。
美味しい京都のおばんざいが楽しめますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

魚秀 - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/

こちらは美味しいですよ!自ら漁にも出るというほど、魚にこだわりがあります。新鮮で美味しいお魚料理をいただけます。裏路地にあるお店です!ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

小料理 久原 (くはら) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113247/

こちらで特別コースというのがありまして、おめでたい日にお勧めですよ。
評価も高いので参考にしてみて下さいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

分とく山 伊勢丹本館店 (わけとくやま) - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004310/

伊勢丹の中にある懐石料理屋で、記念日のお祝いいかがでしょう。2名で使える個室がありますよ。お魚料理やお野菜など旬な食材を使ったお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line