ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川〜渋谷あたりで、日曜日に父を連れてランチをしたいです。 頑固オヤジの納得しそうな、コスパのいいボリュームランチ 教えてください!

ぺ

質問

20代女性

二子玉川〜渋谷あたりで、日曜日に父を連れてランチをしたいです。
頑固オヤジの納得しそうな、コスパのいいボリュームランチ
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人もたくさん、わいわいにぎやかな渋谷でボリューム満点のランチが食べたいぺこな♫
がっつり食べて、午後も元気に過ごすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

bistrooeufoeuf
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13120844/

二子玉川のオススメはココペコ。お昼ごはんが食べれて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

道玄坂 漁
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

渋谷の美味しいお店ペコ。ランチできて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

葵

20代

小松庵総本家 - 二子玉川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13124481/

懐石とお蕎麦が楽しめるお店で、ここ日曜もやってますよ!リーズナブルなのにしっかり美味しい蕎麦が食べれますのでお父さんと楽しんでくださいね!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

かつ吉 渋谷店 (カツキチ) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/top_amp/

頑固オヤジさんなんですね(笑)ボリューム満点といえばやっぱりお肉系でしょうか?トンカツ何てどうでしょう?こちらのお店はボリューム満点でサクサク衣がたまらないですよ!予約も出来るのでぜひ!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

串亭 二子玉川 - 二子玉川/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113321/

牛カツが美味しいお店です。コスパも良くガッツリ食べられますよ!

お店をチェックする

しお

しお

30代

大倉 (おおくら) - 二子玉川/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13018209/top_amp/

ピークタイムは並ぶかも。
地元密着でありながら、遠方からのお客さんもたくさんいる有名なとんかつやさんです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line