ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の近くで、5名ほどで、ちょっと、おしゃれな個室の居酒屋などで、ワイワイしたいのですが、おすすめのお店を教えてください!

 はにゃ

質問

渋谷駅の近くで、5名ほどで、ちょっと、おしゃれな個室の居酒屋などで、ワイワイしたいのですが、おすすめのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はおしゃれな居酒屋さんが多いぺこよなー。
個室で落ち着いておいちーご飯が食べられたら幸せ気分ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

桜ヶ丘椿堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017840/

渋谷の居酒屋サンといえばココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

渋谷でオススメの居酒屋サンペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはいかがですか?雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。立地的にも分かりやすく、駅からも近いです。メニューも色々あり美味しいので、お酒を飲んも進みますよ。個室もあるので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

おしゃれで広々としたダイニングバーです。ライブも楽しめますよ。人数によるかもしれませんが、個室もあるのでワイワイ楽しめるかと。お料理も美味しくお酒も進みますよ。見てみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line