ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人4000円程度、飲み放題コース付きで、10名ほどで飲み会できる落ち着いたお店を探してます。 ジャンルは中華以外ですー。

さくたろう

質問

渋谷で1人4000円程度、飲み放題コース付きで、10名ほどで飲み会できる落ち着いたお店を探してます。
ジャンルは中華以外ですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

はかた地どり福栄組合渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

渋谷のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

ご予算4000円以下で行ける渋谷の飲み放題があるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

霧乃個室 清郎 渋谷
03-3770-5741
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル B2
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054309/
個室があって、飲み放題付き3500円や4000円のコースがありますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

コース一覧 : DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/party/

宮益坂の和食ダイニングはいかがですか?個室が利用できるので落ち着いて飲めますよ。飲み放題のコースもご予算位です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

こちらの完全個室が使える居酒屋いかがですかねー!飲み放題のついた鍋のコースが豊富にあるので、予算に合わせて選べますよ!

お店をチェックする

さくたろう

さくたろう

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line