ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40人くらい入れる会社の飲み会のお店探してます 渋谷付近 1人飲み放題込みで7000円から7500円くらいだと嬉しいです

たま

質問

40人くらい入れる会社の飲み会のお店探してます
渋谷付近
1人飲み放題込みで7000円から7500円くらいだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LA COCORICO 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

こことかどうぺこかなー!
おしゃれでご飯もおいちーぺこよー!
もうすこし居酒屋っぽい方がいいぺこ?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

40人の個室がある隠れ家ダイニングバーはどうですかね。お料理のコースも豊富で、6000円以内くらいですかね〜
貸切も可能なので早めの予約でしたら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line