ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で4人で夜ご飯食べながらカジュアルに話せるお店ないでしょうか?五千円程度で、和食系もしくはイタリアン希望です。

れいれい

質問

恵比寿で4人で夜ご飯食べながらカジュアルに話せるお店ないでしょうか?五千円程度で、和食系もしくはイタリアン希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食ぺこな!
和食は季節を感じることのできるお料理もたくさんあるし、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マザーアースカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

ご予算5000円以下で行ける恵比寿の和食が食べれるお店ペコ。話しやすくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Ke:miyu恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018330/

恵比寿のご予算5000円以下で行ける和食が食べれるお店ペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行くのにぴったりで、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

ジューシーなお肉料理とイタリアンが楽しめるカジュアルなレストランありますよー!もちもちの生パスタとお酒がワイワイいただけますよー!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヴァカンツァ (VACANZA) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ピザ、パスタ、前菜など全部が美味しいカジュアルなイタリアンです。恵比寿の日比谷線からだと少し歩きますが、JRからだと東口からわかりやすいですよー♪

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

マディソン ニューヨーク キッチン (MADISON NEW YORK KITCHEN) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169924/top_amp/

お食事も美味しく、店内居心地良くゆっくり過ごせましたので是非ご検討してみて下さい(o^^o)
ご予算くらいでお食事出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

パルテノペ 恵比寿店 (Partenope) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/top_amp/

あと、こちらのお店もオススメです。同じく東口にあり、外観からおしゃれな感じです。ナポリの本格的ピザがいただけますよ。ヴァカンツアに比べるとより少し落ち着いていて、お値段があがるかな。でもカジュアルイタリアンですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line