ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日19日木曜日19時から銀座でデート向きな、 カウンター席のあるおいしいごはん屋さんを探しています。 ワインに合う食事だとベターです。 ご存知でしたら教えてください!

hk

質問

明日19日木曜日19時から銀座でデート向きな、
カウンター席のあるおいしいごはん屋さんを探しています。
ワインに合う食事だとベターです。
ご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブラーチェ・エ・ヴィーノ・ジジーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151196/

銀座のワインが飲めるお店といえばココペコ。美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

デリリウムカフェギンザ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

銀座でオススメのワインが飲めるお店ペコ。美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

銀座でワイン。 銀座/バル - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/398619216

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気もよくて、カウンター席もありますし、個室もあります。ワインもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line