ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飛騨高山!高山駅から徒歩圏内。ひとり寂しくディナー笑 オススメよろしくお願いします(´(エ)`) 3,000円くらいまでなら、なんとかします。

はまちゃん

質問

飛騨高山!高山駅から徒歩圏内。ひとり寂しくディナー笑 オススメよろしくお願いします(´(エ)`) 3,000円くらいまでなら、なんとかします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でご飯して締めるぺこなー!
おいちーもの食べて1日の疲れ取ってぺこな♫

はるひ

はるひ

30代

あじ平 (アジヘイ) - 高山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21001384/

こちらはいかがでしょうか?
飛騨高山らしい、昭和ロマンを感じさせるノスタルジックな店内。
郷土料理をはじめとするリーズナブルで美味しい料理がいただけます。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

飛騨の味 酒菜
0577-36-2355
岐阜県高山市花里町6-9-8
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000913/
飛騨牛など地元の味が楽しめるお店です。
生こんにゃくもオススメですよ〜。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

メニュー(料理) : やぐら[食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000327/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか?和食屋さんなんですがおいしい飛騨牛の丼や定食が食べられますよ。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

麺屋しらかわ(高山/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100000740118/

高山ラーメンも是非行ってもらいたいです。昔ながらの醤油ベースのラーメンで美味しいですよ!

お店をチェックする

はまちゃん

はまちゃん

40代

めちゃ悩みましたが…。
今回は「麺屋しらかわ」さんに行きました!
はるひさん、ナッツさん、ちっちさん、
そして、あみこすさん!
ありがとうございました😊😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺、ナッツぺこなー

はるひ

はるひ

30代

美味しい晩ごはん食べられましたか(^^)
一日お疲れ様でした☆

はまちゃん

はまちゃん

40代

飛騨高山さんのまち、奥飛騨温泉郷、新穂高ロープウェイ。
たくさんたくさん楽しみました!

もうゴハン関係なくなってますが笑、
高山の方たちの優しさにふれました。
ありがとう〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さんまぺこなー

はるひ

はるひ

30代

旅っていいですねー(^^)

あみこす

あみこす

30代

うらやましー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line