ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、平日の夜、女子6人ぐらいで軽く飲もうと思っています!リーズナブルでお手軽なオススメ店ってありますか?\(^o^)/

まゆ

質問

渋谷で、平日の夜、女子6人ぐらいで軽く飲もうと思っています!リーズナブルでお手軽なオススメ店ってありますか?\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯食べるなんてたのちそーぺこ♡
お財布に優しいリーズナブルなお店を教えてもらうぺこー!

まいちー

まいちー

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ラクレットチーズが食べられておしゃれでリーズナブルですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アジトグレイス渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

渋谷の美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

BAR peace (バー ピース) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021525/

飲み放題つきのコースがリーズナブルですよ〜!
女子会にもぴったりのお店です(o^^o)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

天空の家をイメージした隠れ家的なカフェダイニングです。ソファ席でまったり女子会できますよ。、アルコールメニューもあり、雰囲気も良いです。よかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line