ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿、新宿、新宿三丁目らへんで個室で会食ができるお店さがしてます。 今週の金曜日19時~会食スタート予定です。 今井屋本店に行こうと思ったのですが満席で困っています! 1人5000円~8000円で落ち着いた雰囲気なお店でできればと考えているのですが、オススメがあれば教えてほしいです!よろしくお願いします!

ちはる

質問

西新宿、新宿、新宿三丁目らへんで個室で会食ができるお店さがしてます。

今週の金曜日19時~会食スタート予定です。
今井屋本店に行こうと思ったのですが満席で困っています!
1人5000円~8000円で落ち着いた雰囲気なお店でできればと考えているのですが、オススメがあれば教えてほしいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるちはるちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、ちはるちゃんの株もアップアップぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

橙家新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

新宿でご予算8000円以下のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

隠れ房御庭
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

新宿の8000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

京都のおばんざいが食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できとっても落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

星空の中へ(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600181/

夜景が見えたり個室もあるので会食にもおすすめですよ〜!
今ならまだ金曜日空いてるみたいなのでよかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

京都 福ろく寿 (きょうと ふくろくじゅ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004278/

会食でしたらここの落ち着いた和食料理屋おすすめですよ。雰囲気良くて個室も使えますよ!京料理などお酒と良く合いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line