ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2名です。 渋谷で18時半からです。 駅近くでおいしさ重視で落ち着いて話ができる。 予算ひとり2000円くらいのところを教えてほしいです

たけし

質問

2名です。
渋谷で18時半からです。
駅近くでおいしさ重視で落ち着いて話ができる。
予算ひとり2000円くらいのところを教えてほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ってお店がたくさんあって迷っちゃうぺこよな。
ちょっとはずれたところなんかは、落ち着いた雰囲気のお店なんかもあるみたいぺこ♪
お友達とたくさんおいちーもの食べると幸せな気持ちになるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

華泰茶荘渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005173/

渋谷の2000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

24/7coffee&roastershibuya
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155753/

渋谷でご予算2000円以下のお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?お酒を飲まなければご予算くらいで大丈夫だと思います。個室やソファー席でゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ハシュハシュ (HUSHHUSH) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010473/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店ですよ。
ご予算ぐらいでもいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

渋谷 大人のハンバーグ - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145444/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お食事メインならこちらのお店はいかがでしょうかー?ジューシーなハンバーグが美味しいお店ですよ( ^ω^ )

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

ありがとうございました!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりですー( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line