ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1000円以内で美味しい夜ご飯教えてください。ラーメンつけ麺以外でお願いします。

犬

質問

渋谷で1000円以内で美味しい夜ご飯教えてください。ラーメンつけ麺以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺類だめぺこな
美味しいお店探してほしいぺこ!

ryo

ryo

20代

香港厨房 渋谷店 (ホンコンチュウボウ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053455/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格的な中華がオール315円なのでお好きにチョイスできる嬉しい中華屋でのディナーどうですかー!美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/

シブマハールなら千円くらいで夜ご飯できると思いますー!
本格的でスパイシーなおいしいインドカレーが評判ですよー!
確か23時までやってますんでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

【グルメ】渋谷のディープな場所に潜む絶品揚げ物定食屋「とりかつ チキン」に行ってみた / メニュー全制覇したくなるほど美味 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/12/14/676764/
ちょっと渋いけどトリカツどうですか?¥650とリーズナブルでガッツリ系ですけどねw

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

おうどん とろとろ房 渋谷店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151439/

うどんが美味しくて、種類が多いです!カレーうどんも美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line