ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23日に上野で新年会をします。 上野あたりで3000円くらいの値段で 飲み放題がついてるしゃぶしゃぶ食べ放題の お店を教えてください

ゆりこ

質問

23日に上野で新年会をします。
上野あたりで3000円くらいの値段で
飲み放題がついてるしゃぶしゃぶ食べ放題の
お店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ゆりこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ふたば

ふたば

30代

眞巴石-シンバセイ- 薬膳火鍋 しゃぶしゃぶ 上野店 こだわり情報1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/me1p3kkn0000/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

体が温まる薬膳火鍋のしゃぶしゃぶはいかがですか?飲み放題付きで3,480円ですよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

しゃぶ菜 上野 - 京成上野/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167796/

こちらいかがですか?
駅からすぐのところにあるお店で
しゃぶしゃぶがリーズナブルで食べ放題コースあります。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

しゃぶしゃぶ×個室 さかのうえ(上野/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/me96ndgk0000/

こちらはいかがでしょうか?
組数限定ですが、しゃぶしゃぶ食べ飲み放題2980円!
上野でしゃぶしゃぶを食べたい人におすすめ!

お店をチェックする

ゆりこ

ゆりこ

20代

皆さんありがとうございました!!
全て拝見して悩んだ結果まるはるさんからおすすめして頂いたしゃぶ菜さんを予約させて頂きました!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line