ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日使える接待のお店を探しています。 8名で個室、落ち着いた雰囲気で渋谷〜表参道あたり 20時半〜です。

ねぴ

質問

明日使える接待のお店を探しています。
8名で個室、落ち着いた雰囲気で渋谷〜表参道あたり
20時半〜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな!
渋谷はいつも賑やかぺこけど、あかねちゃんがゆっくりできるお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気でゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜な渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ねぴ

ねぴ

20代

費用5000円前後で飲み放題がついたコースがあれば尚嬉しいです

はるひ

はるひ

30代

楽蔵うたげ 渋谷宮益坂口駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5848/

こちらはいかがでしょうか?
明日8名で予約できそうですよ。
5,000円 2時間飲み放題付き宴会【くずし懐石コース(逸品 or 鍋)】
というのがあります。

お店をチェックする

ねぴ

ねぴ

20代

皆様ありがとうございます!

せいの

せいの

20代

並木橋なかむら
03-6427-9580
東京都渋谷区渋谷3-13-5 イプセ渋谷 2F-B
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

個室がほとんどで、落ち着いた居酒屋です。ご飯も美味しく、大人の方が多いです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

接待、うまくいきますように(^^)

ねぴ

ねぴ

20代

今回皆様に頂いたお店は明日は埋まっていたので、他のお店になりましたが、今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line