ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚との飲み会 新宿、新宿三丁目、西武新宿付近で アラカルトで飲み放題できるお店探してます! ハイボールがあって、お肉メインじゃないお店希望です! 予算は1人4000円!おねがいします!

うさこ

質問

同僚との飲み会
新宿、新宿三丁目、西武新宿付近で
アラカルトで飲み放題できるお店探してます!
ハイボールがあって、お肉メインじゃないお店希望です!
予算は1人4000円!おねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

cross
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123667/

新宿で4000円以下でハイボールが楽しめる飲み放題があるお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

凛火新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150027/

新宿で4000円以下でハイボールが楽しめる飲み放題があるお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

北の家族 新宿靖国通り店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010329/

こちらはお料理アラカルトで、単品飲み放題がありますよ。
女性は男性よりも単品飲み放題がお安くなっているのも嬉しいですね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

京吉 Kyokichi(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136921/

コースじゃなくても飲み放題オッケーのお店ですのでお好きなメニューが選べますよ。
鳥料理がウリです。個室もありますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

和花の宝石箱 新宿駅前店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000796422/

料理単品、単品飲み放題あるのでいかがですか?
生ビールも含まれていますよ。
コスパ良くお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line