ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

◆しっぽり飲めるお店をさがしています! 上司とサシ飲みが出来る、ごはんの美味しいお店を新橋あたりで探しています。 あまりガヤガヤせず、ゆっくり落ち着いた雰囲気がいいです。 ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします☆

minion☆

質問

◆しっぽり飲めるお店をさがしています!
上司とサシ飲みが出来る、ごはんの美味しいお店を新橋あたりで探しています。
あまりガヤガヤせず、ゆっくり落ち着いた雰囲気がいいです。
ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな!
接待ぺこから落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよな!
相手の人がゆっくりくつろげる雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋の美味しいお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、いい雰囲気でゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらのダイニングバーはいかがですか?静かで落ち着けるお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

春

非公開

ほろばしゃ - 新橋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13046725/

お店の中に席があるけど、屋台という
ちょっと面白いおでん屋で飲むのはどうです?出汁のしみた関西風おでんとお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

minion☆

minion☆

30代

おみさん
ありがとうございます!
めっちゃ落ち着いてるお店ですね!
検討してみます^^

minion☆

minion☆

30代

hiro☆さん
オススメありがとうございます!
魚もおいしそうですね!
検討させてもらいます^^

minion☆

minion☆

30代

toraさん
オススメありがとうございます!
お店の中に屋台!
何だかワクワクしますね♪
上司が関西出身なので、いいかもしれません^^♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line