ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂方面でコスパの良い居酒屋を教えてください! 男4、5名での飲み会に使いたいと思ってます。

みつお

質問

渋谷の宮益坂方面でコスパの良い居酒屋を教えてください!
男4、5名での飲み会に使いたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達と晩ご飯ぺこか♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の居酒屋サンといえばココペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

渋谷の美味しい居酒屋サンペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?個室が使える大人のふいんきの店です。コスパ良いですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

九州料理 博多もつ鍋 永山本店 渋谷店(渋谷/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pvmm52kb0000/

もつ鍋屋九州料理がおいしいこちらの店はいかがですか?コスパがとってもよくオススメですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

串だおれ 渋谷 宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5v0ytd2m0000/

串焼きがおいしいこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?リーズナブルに食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line