ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日代々木で女子二人で飲みます! 友人はあまり飲めないので食べるものも充実しているお店を教えてください。 バルか、魚介系でお願いします!

ちかぴ

質問

明日代々木で女子二人で飲みます!
友人はあまり飲めないので食べるものも充実しているお店を教えてください。
バルか、魚介系でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルはアットホームな雰囲気が漂っていていいぺこなー♡
友達と家族になれた気分になれるかもぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

FishhouseMario
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13144477/

代々木のオススメのバルペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

代々木バル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13169500/

代々木のオススメのバルペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

志乃ぶ (しのぶ) - 代々木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13022719/top_amp/

こちらの小料理屋はいかがですか?魚を使った美味しいごはんが食べられますよ。落ち着けるお店です

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

SUPER Me - 代々木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13181538/
こちらのバルはいかがですか?メニューの種類が豊富なお店で、シーフードを使った料理も美味しいですよ(^_^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ROFL (アールオーエフエル) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13185242/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ピザが美味しいお店で、お酒を飲まなくても楽しめると思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line