ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿五反田品川あたりで、 コスパの良い女子会向けのお店教えてください。 メニューが多いと嬉しいです。 ワインバー、ビストロ、お肉、日本酒あたりが希望です。 よろしくお願いします!

ここ

質問

恵比寿五反田品川あたりで、
コスパの良い女子会向けのお店教えてください。

メニューが多いと嬉しいです。
ワインバー、ビストロ、お肉、日本酒あたりが希望です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とバーで晩ごはんぺこな!
僕、まだお子ちゃまぺこから、バーとかまだ行ったことないぺこよー
バーのご飯ってどんなのがあるぺこかなー!?
興味あるぺこ♪
皆におススメのメニューも教えてもらうぺこ!!

ちっち

ちっち

30代

五反田バル - 五反田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13166032/

こちらのビストロはいかがですか?ワインの種類が豊富でお肉料理やシーフードを使ってお料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

バルデビス オトロ (BardEbis otro) (恵比寿/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001176351/

アヒージョの美味しいこちらのスペインバルはいかがでしょうか?店内もオシャレな雰囲気で女子会にはおすすめです!皆さんで楽しんでくださいね!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

恵比寿ワインバル梟 (FUKUROU) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13103631/top_amp/

こちらはいかがでしょう♪

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/top_amp/

またはこちら(´ω`)

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

皆様ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line