ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と2人で美味しい食事ができる店。 5000円内でおさまるとベストです。 飲みよりは食事中心でお願いします。 新宿南口から三丁目にかけてが良いです。

ぺー

質問

上司と2人で美味しい食事ができる店。
5000円内でおさまるとベストです。
飲みよりは食事中心でお願いします。
新宿南口から三丁目にかけてが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

おみ

おみ

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

おばんざいがおいしいこちらのお店はいかがですか?とっても落ち着いたお店なので上司の方と行くのにもオススメですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

いちりん - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026191/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でご予算ぐらいのコースもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/top_amp/

こちらはいかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line