ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲良し3人で送別会をします! 明日の夜、恵比寿で条件に合うお店があれば教えて欲しいです! ・1/17 19:30くらいから ・3人 ・飲み放題つき5000円以内 ※食べ物はアラカルトで、飲み放題だけ追加可能な都合いいお店なんてないですよね。。。 ・落ち着いて話せる(うるさくないところ) ・しゃぶしゃぶ以外!笑 よろしくお願いしますm(__)m

mapo

質問

仲良し3人で送別会をします!
明日の夜、恵比寿で条件に合うお店があれば教えて欲しいです!

・1/17 19:30くらいから
・3人
・飲み放題つき5000円以内
※食べ物はアラカルトで、飲み放題だけ追加可能な都合いいお店なんてないですよね。。。
・落ち着いて話せる(うるさくないところ)
・しゃぶしゃぶ以外!笑

よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
mapoちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火道場別邸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

ご予算5000円以下で行ける恵比寿の飲み放題があるお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、いい感じのお店で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

イーターブル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139478/

ご予算5000円以下で行ける恵比寿の飲み放題があるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

京レストラン Ubcra ウブクラ(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763656/

こちらの京都府の和食居酒屋はいかがですか?単品飲み放題は2,000円でつけれますよ。落ち着けるお店です。

お店をチェックする

mapo

mapo

30代

ごめんなさい、要望が変わりまして、ホルモンやさんで同じ条件でありますでしょうか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line