ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、恵比寿で忘年会に使えるお店を探しています。8名でワイワイ飲めるところが嬉しいです>< 個室があれば理想的なんですが…

けんじ

質問

来週、恵比寿で忘年会に使えるお店を探しています。8名でワイワイ飲めるところが嬉しいです>< 個室があれば理想的なんですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿おっしゃれぺこな!
花男をおもいだすぺこ。。

プリン

プリン

30代

楽蔵うたげ 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171777/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿にある完全個室のお店で8名様用のお部屋もありましたよー!豆乳鍋や黒毛和牛のコースなど飲み放題つきであるのでよかったら!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

個室和風ダイニング 善菜 恵比寿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e261600/

こことかどうでょ?
八人さんでも大丈夫な個室のある居酒屋さんです
コースも飲み放題とかいろいろあるので選べて便利ですよ!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

M

M

30代

yuumo

yuumo

30代

裏NO庭 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

旬な鮮魚や有機野菜を使った料理が食べられる、照明や装飾が優雅でお洒落な和食居酒屋。仕切りのあるテーブル席やソファ席があります!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ガーデンダイニング ~AO~ 恵比寿店 (アオ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149294/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩1分のお店です!
もち豚を使用した料理がいただけます♪
個室もありますよ、

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

播鳥 恵比寿本館 (ばんちょう) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100491/

宮崎地鶏を使った焼き鳥の居酒屋はいかがでしょうか?個室もありワイワイできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line