ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で新年会出来るお店を探しています。 高級感があるけれど割と安く済む様なお店が知りたいです。 人数は四人です。個室があれば尚嬉しいです。

yuki

質問

銀座で新年会出来るお店を探しています。
高級感があるけれど割と安く済む様なお店が知りたいです。
人数は四人です。個室があれば尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ならしっかりお話ができる個室のお店を選びたいぺこよなー!
銀座ならオシャレなお店も格式高いお店も色々揃ってるぺこから、みんなに教えてもらってじっくり選ぶぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かこいや有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/

銀座でオススメしたいのはココペコ。新年のお祝いをできて、ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

点有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

銀座のオススメのお店ペコ。新年のお祝いをできて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

こちらの隠れ家ダイニングはいかがですか。
料理長のセンスが光るおしゃれな盛り付けも目を見張りますよ。お寿司もいただけますがリーズナブルなので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

モダンな雰囲気の個室が利用できますよ。鮮魚がおいしいお店です。各種宴会コースがありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

銀座 竹の庵 5丁目本店 (ギンザ タケノアン) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座駅1分でアクセスも抜群ですよ。椅子とテーブルの個室がありますよ。
しゃぶしゃぶやおいしい和食がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

yuki

yuki

20代

ラグジュアリーな雰囲気があるお店希望です(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line