ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新青梅街道沿いで美味しいラーメン教えてください! 28歳の男の先輩と今から行きたいですm(_ _)m

タジ

質問

新青梅街道沿いで美味しいラーメン教えてください!
28歳の男の先輩と今から行きたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしランチは落ち着いてお話しできるところがいいぺこよなー!

おさる

おさる

30代

極み家 (極味屋) - 上北台/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132805/13166013/top_amp/

こちらのラーメン屋はどうでしょうか?家系ラーメンがお好きであればとってもオススメですよ!豚骨の旨味が効いていてボリュームもあり午後も頑張れるかと思います!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

幸来 - 上井草/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13017084/top_amp/

濃い豚骨スープで塩気が効いていますよ。ランチは3時までですので今からでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

満北亭 新青梅街道東大和店 (マンホクテイ) - 武蔵大和/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13108936/top_amp/

野菜を炒めて乗せたラーメンが美味しいですよ。
ラーメン以外にチャーハン、餃子もなかなか人気ありますよ。ランチは1時半までやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぺ

20代

御天 井草本店 (ごてん) - 下井草/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13000648/top_amp/

美味しい豚骨ラーメンが食べられるお店です!脂っぽい濃厚スープに細麺が良く絡みとてもおいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line