ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会のお店を探しています! どなたか教えてください! 場所は恵比寿 人数は30人前後 予算は~5,6000円 個室 貸切 難しいお願いかもしれませんが、よろしくお願いします!

ぽぱい

質問

会社の飲み会のお店を探しています!
どなたか教えてください!
場所は恵比寿
人数は30人前後
予算は~5,6000円
個室 貸切

難しいお願いかもしれませんが、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トラットリアゴデレッチョエビス恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

恵比寿の6000円以下で楽しめるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

羽重恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

恵比寿の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、ゆっくり話せる接待向けのお店で、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

凛音(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025594/appearance/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 30人前後で貸切ができて3,980円からプランがありますよ。

お店をチェックする

ぽぱい

ぽぱい

20代

おお、色々なお店ありがとうございます。
トラットリア良さそうですね。
羽重は行ったことあるのですが、内装がイマイチで...
凛音 見てみます!

どんちゃく

どんちゃく

30代

モンスーンカフェ 恵比寿 (Monsoon Cafe) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009760/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
30人前後で貸切可能ですよー。大きなフロアなので、使いやすいです。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

ESPRESSO D WORKS
03-6447-7277
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

以前貸切で使いましたが、料理もドリンクも良かったですよ。
マイクやプロジェクターなどもお借りできましたよ!

お店をチェックする

ぽぱい

ぽぱい

20代

遅くなりましたが、みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line