ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿駅周辺で、個室の落ち着いたお店を知りたい! 予算は1人2から3000

あ

質問

JR新宿駅周辺で、個室の落ち着いたお店を知りたい!

予算は1人2から3000

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりリラックスぺこー
ゆっくり落ち着いてごはんが食べられるようなお店をさがすぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿の3000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

kawaraCAFE&DINING新宿東口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

新宿の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

新宿個室居酒屋 いこい家 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j38t0ek80000/

お二人から個室が利用できますので使い勝手が良いですよ。間接照明も落ち着いていていい雰囲気です。お値段もリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あ

20代

人数は2人です!

アームウッド

アームウッド

20代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga13300/

東口から3分ほどとアクセスも良く便利ですよ。完全個室がありますので周りを気にせずにゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

カシータ Casita 新宿(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129334/

東口から近いこちらのお店はいかがですか。お二人で個室が利用できます。チーズフォンデュも人気がありますよ。

お店をチェックする

あ

20代

kawaraCAFE凄く良かったです!ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line